All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'03.22 (Wed)

ジェジュン 突然の夕食Vlive 聞いてないよ~! 【動画 ザックリ訳】

最近ジェジュンのVlive「え?、また?」ってくらい多くて嬉しい悲鳴です。


見てるの? 見てる?見てますか? わぁ~~~!
何人見てるの? ここはど~~こだ? 教えてあげな~~い!
ご飯食べに行くよ~~!あ、もう長く話しすぎた?
切らなきゃだね。後でね、アンニョ~ン。



ジェジュン Vlive

ザックリの訳です。時々(私の心の声)が入ってますが。

わぁ~、ほんとここはマンドゥ(水餃子的な物)もホント美味しい。
マンドゥ最高だよ。美味しそう~~♪ ここはキムチがとても美味しい。
(くちゃくちゃと美味しそうに食べるなぁ~(笑) すごく美味しい。
あぁ~ライブですね。急すぎたかな?僕? (←はい)

今日はスタッフ達と一緒に食事してます。(顔を隠すスタッフ)
うちのスタッフと、うちのスタッフと!!アンちゃんアンニョン
アン:こんばんは~     アンちゃんアンニョ~ン♪
スタイリストヌナ~、 メイクアップ

前にbntのグラビアを撮ってくれたヒョンです(あの方でしたか~)
スタッフと一緒に楽しい時間を過ごしています。
食事する時って自由に食べるもんじゃないですか、この人たち
なんで後頭部ばかりなんでなんで~?でしょ?どうして?
皆さん食事しましたか? 

元々僕はここにマンドゥを食べに来たんじゃなくて
カルククス(細うどん的なさっぱりした麺類)食べに来たんですよ。
カルククスがまだ出てきてないですね。カルククスが出てきたらすぐに皆さんに
お見せしたいんだけど、うぅ~んカルククス早く食べたいな(笑)

え~、僕がまだ公演が残っています。皆さんとまだ会える機会がまだ2回あります。
早く行って皆さんと素敵な時間を過ごしたいです。
はぁぁ~~~カルククス カルククス~♪ 夜にカルククスすごく食べるじゃないですか。
僕が炭水化物食べないでおこう!と最近決心したんだけど、結局今日
カルククス食べに来ました。皆さんもよく食べますよね。
元々夜食べるカルククスが本当に美味しいです。
うん?カルククすが・・・ちょっと待って(立ち上がる)まだかな?
アンちゃんが行って、カルククス早くして下さいと。。

(厨房に)いつ出来ますか?    すぐ出ます。 
アハハハ(笑)    撮らないでください。
(他のお客さんに)こんばんは。 今インターネットの番組中なんです。
お客:あぁ~そうなの~?こんばんは~ 
僕キム・ジェジュンです。  お客:あぁ~、よく見てますよ~ (ホンマかいな?)
ありがとうございます。はい、ホントに親切なお客さんが居られました。
ここ本当に美味しい店です~。

わぁー!あっお前達だけ美味しいの食べて!わぁ~卵焼き♪
わぁホント美味しそう。自分達だけ美味しいの食べて、僕らの卵焼き頼んだ?
頼んでないだろ?やー!卵焼きお前たちだけ食べて! いやいやいや。。
先に食べな、先食べて。 アンニョン♪(困るスタッフ)
卵焼き僕ホント好きなんですよ~、皆さん卵焼き好きですか?
卵焼き皆食べたいって言われてますね。 卵焼きほんと好きなんだ
ネギチヂミもほんと美味しいよ。 おぉ~、おぉ~、ちょっと待って。

アンちゃんがまだ注文しています。 うちのスタイリストです。
アンちゃん何頼んだの?
アン:いや、スタッフがチヂミ食べたいと言って  ス:キムチチヂミとねぎチヂミ
キムチチヂミとねぎチヂミ? いやぁ~!よく食べるんだなー!(笑)

はい?写真ですか?お客さんが写真撮って欲しいと言われるので一緒に撮ります。
お客:ありがとうございま~す。ちょっと待って 緊張した。(カメラ確認してもう1度)
有難うございまーす。ホントに素敵なお客さん達が写真撮って欲しいと言われました。

ではカルククスがもうすぐ出来ると思うので、後でカルククスは写真でお見せします。
皆さん美味しく食事してください。僕も美味しく食事しま~す。
では有難うございます。またご挨拶しま~す。


たまたまその場にいたオバさんとか羨ましいわ~~。
写真まで一緒に撮ってもらってね~。

良かったらJJをポチッとして下さい♪                                                                                                                                            励みになります!(^^)!                                                                                                                     
 にほんブログ村
22:08  |  ジェジュン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017'03.20 (Mon)

ジェジュン お家ご飯先生 コンビニ編第2弾 日本語字幕



あ゛ぁ~~~~!!ってそんなに言うほど感動してくれるとは。
無理にそう出してるんじゃなくて自然に出るんですって♪
でもその低音の声がやっぱ男ぽいよね~~!!

でも納豆は私ちょっと苦手。。。。
食べれるようにはなったけど、年に10回も食べないかな~。。。
キムチ混ぜたら美味しいってものまぁ分かるけどでも滅多に食べない~。

コーンスープにもそんなに感動するか~。ご飯混ぜるの??
韓国人てチゲとか汁もん系にご飯とか入れてよく食べるよね~。
コーンスープも味は合わなくは無いだろうけど。。
サンドイッチも付けて。 スープのCMでつけパンとか言ってやってましたよね♪

良かったらJJをポチッとして下さい♪                                                                                                                                            励みになります!(^^)!                                                                                                                     
 にほんブログ村
20:29  |  ジェジュン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017'03.18 (Sat)

ジェジュン バンコク記者会見 【日本語訳】

Cjestagram これは会見の前かなどこででも鍛えるね~。
筋トレしなくなって痩せたとか言っててこれだからね。( ´艸`)



良かったらJJをポチッとして下さい♪                                                                                                                                            励みになります!(^^)!                                                                                                                     
 にほんブログ村
23:07  |  ジェジュン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'03.16 (Thu)

ジェジュン タイに到着♪

ライブは週末だけどちょっと早めに行ったね。
やっぱりジェジュンもタイ好きだしね♪ 
昔はタイでTV番組出演した時もあったし今回はそう言うのないのかな~?


いつもタイの時はピンクのリストバンド良くしてましたが、
王様死去の為に今回は黒いリストバンド。。。さすが!

C7BwdomUwAEL2BX.jpg
リストバンド&コートの胸元に喪章も付けて。。。
最初コートが黒っぽい色なので気付かなかったんだけど、どんだけだよジェジュン!
ほんと気配りさんだわ~~、見習わなきゃな~といつも思わされます。

良かったらJJをポチッとして下さい♪                                                                                                                                            励みになります!(^^)!                                                                                                                     
 にほんブログ村
22:06  |  ジェジュン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'03.16 (Thu)

お家ごはんキム先生第2弾 ~日本のコンビニ弁当&おにぎり編~ 日本語字幕

日本のコンビニの食べ物は海外に比べてかなり美味しいんですね~。
日本しか知らないからそんなもんかなと思ってるけど。。。
韓国以外の海外の人も日本のコンビニには(食べ物に限らず)感動するらしい。

ちょっと時間と元気があったので自動翻訳じゃなく自分で字幕動画作りました。
後半のライブ映像は切ってモクパンの部分だけの字幕です。

日本に来たときこういう事してくれてたんだね~。
ツイでコンビニ弁当の写真上げて皆がそんな物しか食べさせてもらってないのか!
と怒ってましたけど、こういう収録してたのかな??
これ全部ファミリーマートの物らしいですけど

まぁでもどんな時でもキムチを持ってきて食べるところはやっぱ韓国人だね~。
私はキムチは浅漬けキムチの方が好きデース。

ジェジュンは明太マヨが一番好きな具なんだね~。
やっぱりちょっと辛味のある味が好きだね。

焼きおにぎりって初めて食べたんやね~。
醤油付けて焼いてあるのに、なんでマヨネーズを感じるのか謎だったけど。。(^_^;
まぁマヨはご飯にもよく合うからね~。

梅干は韓国でも売ってるのかな??ないでしょうね~。
日本に来た時じゃないと挑戦できないね。
でも酸っぱいわ塩っぱいわで好み分かれそう~。。。

最後予告で「なんで怖がるの?」って言ってたのは多分納豆かな?( ´艸`)
第3弾もまたすぐあるかな楽しみですね♦♫♦・*:..

良かったらJJをポチッとして下さい♪                                                                                                                                            励みになります!(^^)!                                                                                                                     
 にほんブログ村
00:21  |  ジェジュン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT