All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'02.14 (Tue)

ジェジュン大阪1日目~♪

     はぁ~~~、楽しかった~~ヽ(´▽`)/
いやぁよく喋る喋る~~! やっぱり予想通り(以上に?)長かった~(^_^;)


あ、今日も参戦するので詳しいレポを書いてる時間はないので
詳しいレポや感想はまた2日とも見終わったあとゆっくり書きたいと思います。

取り敢えず昨日上がった写真やインスタなどを。。。。

C4iK4o8VYAEs4kE.jpg
CjesFacebookより ジェジュン大阪リハ 


【More・・・】

食べちゃったよ^ - ^ 美味しかった!
大阪明日もよろしく!  今日楽しかったよ!

C4jdn__VMAImqrK.jpg
ファンとの会話で、「太ったから痩せなきゃいけない、ダイエット頑張れと言って欲しい」
というファンに「今日から痩せろ 今日からダイエットだ! ライブ終わってお腹空くけど
あんまり食べちゃダメ、僕も食べないから」とか言ってたんですよね。

ジェジュンは横浜ライブ始まってから食べてるのに1.5キロ痩せたと言ってたので
食べていいと思うんだけど。。。。その話があっての「↑でも食べました~」って言う事ね。




今から服を着替えてシャワーをします😶
 (←これはハングルのインスタでしたね)
C4jeC-SUMAALNAB.jpg


#国宝級美貌
もう一度して寝るよ~
おやすみ おやすみん
C4jq5NaVcAAg8su.jpg



C4lkbmIVcAA3Sd6.jpg


C4lHKQSUcAA6TOe.jpg
お姉さんと甥っ子くん

C4lG6bkVcAAN9mO.jpg



CjesFacebookより
大阪1万人のファンを熱狂させたJJ🌟
ジェジュンと一緒に今日も楽しむ人??!

C4liU5yUkAE2HuK.jpg


では今日もライブ楽しんできまーす!
今日はアリーナです。金テープ取れるといいなぁ~~o(^▽^)o

関連記事
良かったらJJをポチッとして下さい♪                                                                                                                                            励みになります!(^^)!                                                                                                                     
 にほんブログ村
11:49  |  ジェジュン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

終わっちゃった~

冴子さんお久しぶりです。
ジェジュンが帰ってきましたね!
私も大阪2日間行ってきましたよー
最高に幸せな2日間でした!!
終わってしまって、今はちょっと魂ぬけちゃってます・・
いやー、ジェジュン可愛すぎましたねぇ
ずっとにこにこ、ニヤニヤ楽しくて仕方がない感じでしたね。
そして、ボキャブラリーの豊富さにビックリ!
漢字も読めるし、凄かったですね。

私は残念ながら大阪で終わりなのですが、
他も行かれますか?
楽しんでくださいねー
レポ楽しみにしています(^^♪






ねーさん | 2017年02月15日(水) 21:07 | URL | コメント編集

Re: 終わっちゃった~

ねーさんお久しぶりです~♪
大阪2日間参加されたんですね~。いやぁ、盛り上がりましたよね(^O^)
ほんとジェジュン可愛かったですね。
ニコニコ、でれでれが止まらない感じでしたね。
ほんと漢字もだいぶ読めるし感心しますね。

私も大阪だけで他は予定ないんです~。。。
さいたま申し込んだ友達に絶対行きたくなるよ~!
って言われました(^_^;)
レポこれから下書きしまーす。
冴子 | 2017年02月16日(木) 15:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

  (お名前が無いとお返事出来ないので宜しくお願いします)
 

▲PageTop

 | HOME |