All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'03.16 (Thu)

ジェジュン タイに到着♪

ライブは週末だけどちょっと早めに行ったね。
やっぱりジェジュンもタイ好きだしね♪ 
昔はタイでTV番組出演した時もあったし今回はそう言うのないのかな~?


いつもタイの時はピンクのリストバンド良くしてましたが、
王様死去の為に今回は黒いリストバンド。。。さすが!

C7BwdomUwAEL2BX.jpg
リストバンド&コートの胸元に喪章も付けて。。。
最初コートが黒っぽい色なので気付かなかったんだけど、どんだけだよジェジュン!
ほんと気配りさんだわ~~、見習わなきゃな~といつも思わされます。


【More・・・】

C7BunbyVwAEBMIN.jpg

タイに到着すると暑いから上着も脱ぎましたが、脱いでもTシャツに
喪章を付け替えるという細やかさ。 タイへの愛情を感じるわ( ;∀;)

C7BnYRqXEAIlrHa.jpg

↓右腕にこう言うの付けてます↓

C7AEVzlVAAIpViP.jpg

C7BfuscV0AAagGa_201703162108021f6.jpg

C7BXimsXAAANzI1.jpg

C6___KnV0AYA-uY.jpg
ね、この時は中のTシャツに何も付いてないけど脱いだ後で、リボン付け替えてますよね。

C7AMUFIU8AQWWZg.jpg


まぁこう言った喪章はジェジュンだけでなく、ジョンソク君も先月タイでの
ファンミの時も同じことはしてるんですけどね。
ジョンソク君も元々タイのファンミの日程は去年だったんですよ、
でもまぁ王様が亡くなられて国中が悲しんでる所、ファンミどころ違うって事で
いつの間にか年明けて2月に変更になっていました。

ジョンソク君タイでの記者会見にて
C5fgAsdVAAEQffn.jpg

ファンミではこんな感じでやはり腕にリストバンド
C6YwHvqVUAAh0M4.jpg

胸にも。。
C5oRZTvUsAAJpd4.jpg

まぁただ、出国する時からは喪章は付けてなかったと思いますが、
そこがジェジュンの感心するところだな~と思います。

タイと言えば昔、ジェジュンの事を(知らずに)女神として祀られてたって言う
村のTVやってたけど、そこぜひ一度行ってみて欲しいわ~~( ´艸`)ムプ
まだそこでは変わらず女神と思ってくれてるのかな~。
もうあの時とはジェジュンの女神っぽい雰囲気も違ってきてるけど。。

そん時のお話→ ジェジュンが女神になった? ザックリの訳

関連記事
良かったらJJをポチッとして下さい♪                                                                                                                                            励みになります!(^^)!                                                                                                                     
 にほんブログ村
22:06  |  ジェジュン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

  (お名前が無いとお返事出来ないので宜しくお願いします)
 

▲PageTop

 | HOME |