All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'03.18 (Sat)

ジェジュン バンコク記者会見 【日本語訳】

Cjestagram これは会見の前かなどこででも鍛えるね~。
筋トレしなくなって痩せたとか言っててこれだからね。( ´艸`)




【More・・・】


【訳】

歌手として帰ってきてファンの方に迎えられた気分はいかがですか?

久しぶりの訪問なのに沢山の方が集まって下さりとても嬉しいです。

タイのファンに言いたいことはありますか?

みなさん元気でした?      ファン:はーーい(ネ~!)
はは、僕が韓国語で話してるのに聞はき取れるみたいですね。

2年間軍に行かれてた間もそのまま格好良くて、いつも素敵な姿で
お会いできて嬉しいです。ファンの方たちは変わりましたか?そのままですか?


以前もここでインタビューされたことが有ったんですが、その時より更に
熱く愛して下さってるようで嬉しいです。


軍に行って帰られたら肌が焼けてたり肌荒れとかするのに
どうしてジェジュンさんはそんなに色白で唇もピンク色なんですか?


ジェジュン照れる(o´艸`) ありがとうございます。

どうしてそんな素敵なんですか?

軍に居た時様々な活動をされたと思いますが、一番好きだったり意味のある活動は?

軍では大変なことも多かったですが、僕より10歳ほど年下の子達と
一緒に生活してること自体が、何ていうかな・・・
今まで10歳も若い子達と一緒に生活すること自体がなかったんですよ。
ちょっと気持ちが純粋になった様な気がします。


年の差はそんなにあっても顔は確実に・・・・ (イカタコ君には勝ってるって事?)
(会場からキャ~~~!) ジェジュンとMCさんガッチリ握手

軍では韓流スターキム・ジェジュンと一緒に過ごす事になった
他の軍人さんの気分はいかがだったんでしょうか?


分かってはいてもあまり顔には出さなかったです。一緒の生活してますしね。

2階3階も見てください。   上の方にも手を振るジェジュン

ここにいらっしゃるファンの皆も、僕と2年間一緒のご飯食べて
一緒に生活すると同じですよ、友達と。
 

何年かぶりにタイに来られてしたい事や行きたい所などありますか?

一度も海辺にある~(聞き取れない)に行ったことがないんです。

ではタイでしたい事はありますか?

僕が今までタイに来るたびいつも言ってるんですが「象に乗りたい、象に乗りたい」
と言ってるんだけど一度も乗れてません。でも今回僕の家族が僕より先に
旅行を兼ねてタイに来てますが家族が代わりに乗りました。


好きなタイ料理はありますか?そしてまだ食べてないけど
是非食べてみたい料理などありますか?


僕が以前タイに来てタイの市場を通ったんです。
そこで露天で売ってるククス(麺料理)が有ったんですが僕が今まで
食べたククスの中で一番辛いククスだったんです。
食べたかった物なので初めて食べました。


まだ食べてみたこと無いもので、一度挑戦してみたい料理は?

僕は正直タイの料理は殆ど食べたんですよ、なので
ひょっとしてこれは食べたこと無いんじゃない?と言う物があれば
オススメしてください。


何かオススメされてるけど向こうの食べ物の名前が分らない。
こういった食べ物ですと説明受けるが
ジェジュンも食べたことないです、と。

今回ご両親が象に乗ったとおっしゃいましたが感想はどうだったか聞かれましたか?
良かったでしょうね、嫉妬しないでください。

今回のコンサートツアーで期待することは?

僕が2年ぶりに復帰しましたが、久しぶりに皆さんと呼吸を合わす時間の分・・
僕ももちろん一生懸命頑張りますが、皆さんがどれ位の声援や大きなエネルギーが
来るか、それがむしろ楽しみです。


会場「キム・ジェジュン!!」コール

タイのコンサートで何かファンに準備されたことはありますか?

タイの公演ですから簡単な挨拶などタイ語で話そうと思います。
タイのドレスコードが別にあるんですが、今回会場の外で皆さんの
ドレスコードを写真を撮って公演中に皆さんに見せながら進めるイベントがあります。


最後に今後の活動や予定はありますか?

はぁ~~、もう「今後の予定は?」と聞かれましたが・・(会場から奇声が・・(゜∀。)
(笑)今後の予定を聞かれるので、もうアジアツアーが終わるんだなと言う感じが
なんか気持ちが辛いです。。
そして次の活動は、アジアツアーが終わったら多分俳優としての姿でお会いすると思います。


これからは俳優としても期待しています。

ジェジュン今回も象には乗れてないんだね。乗ろうと思えばすぐ乗れそうだけどね~。
もっと早めに行くかゆっくり滞在するとかすれば良いのにね♪
私は象に乗ったことありますよ。結婚してからだけど、和歌山のアドベンチャーワールドでね。


C7J3bHDU4AAxVJm.jpg

C7L3yG1VwAAYLEO.jpg

C7L3yHeU8AAdlwC.jpg

C7L3yIGVAAAbKj5.jpg

C7L3yJUVwAAV-h_.jpg

司会は以前もMCされたこの方ですよね。
C7Lal_cUwAAsWBC.jpg
ユノ君をちょっと崩して織田信成君をミックスしたようなこの方。


C7Lo7HYX4AAqzz0.jpg

C7M_yz_U8AAVglq (1)
楽しそうだな~~。との時の衣装は普通のGジャンより絶対こっちの
ピンクのバージョンの方が良い(≧∇≦)b

C7Mp1NZU4AAvovg.jpg
この胸の傷どうしたん??  それにしてもドアップでキャー(≧∇≦*)♡

C7Mp1OLVAAA2hfC.jpg

関連記事
スポンサーサイト
良かったらJJをポチッとして下さい♪                                                                                                                                            励みになります!(^^)!                                                                                                                     
 にほんブログ村
23:07  |  ジェジュン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

  (お名前が無いとお返事出来ないので宜しくお願いします)
 

▲PageTop

 | HOME |