All archives    Admin

02月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'03.20 (Mon)

ジェジュン お家ご飯先生 コンビニ編第2弾 日本語字幕



あ゛ぁ~~~~!!ってそんなに言うほど感動してくれるとは。
無理にそう出してるんじゃなくて自然に出るんですって♪
でもその低音の声がやっぱ男ぽいよね~~!!

でも納豆は私ちょっと苦手。。。。
食べれるようにはなったけど、年に10回も食べないかな~。。。
キムチ混ぜたら美味しいってものまぁ分かるけどでも滅多に食べない~。

コーンスープにもそんなに感動するか~。ご飯混ぜるの??
韓国人てチゲとか汁もん系にご飯とか入れてよく食べるよね~。
コーンスープも味は合わなくは無いだろうけど。。
サンドイッチも付けて。 スープのCMでつけパンとか言ってやってましたよね♪

関連記事
良かったらJJをポチッとして下さい♪                                                                                                                                            励みになります!(^^)!                                                                                                                     
 にほんブログ村
20:29  |  ジェジュン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017年03月20日(月) 22:54 |  | コメント編集

鍵コメ「h」さん

高級ホテルの部屋でこんな事してたんですね~。
コンビニの食べ物でも、なんでも美味しそうに食べますね~~。
「h」さんも納豆&キムチはよくされるんですね。
コーンスープにご飯はちょっとびっくりですね~。
日本人にその発想はないですね~。(^_^;
ぜひ何か食べ物か飲み物のCMとかできたら良いのにね~♪
冴子 | 2017年03月21日(火) 19:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

  (お名前が無いとお返事出来ないので宜しくお願いします)
 

▲PageTop

 | HOME |