All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'04.19 (Wed)

ジェジュン 公州で広報大使任命式 & Vliveも

C9wdg5aVwAAtD_C.jpg

C9wcNP9UwAAHQmK.jpg




【More・・・】

C9wg7yfUwAECT6y.jpg


C9wjFItUAAEO9mQ.jpg
 

ジェジュンインスタ
僕の故郷に行きます 笑顔で会いましょう #公州
C9u8jlGUAAAntQF.jpg


公州はやっぱり暖かくて美しかった
C9wxdkiUAAAtJR9.jpg


幼いころ遠足に行った公山城
C9wwjIyVYAAQjH0.jpg
今日はすごくいい天気だったね~。

Cjeスタグラム
C9wFmGgUwAAblaj.jpg

今日のVliveはこちら→ ジェジュン Vlive in公州


ジェジュンが母校を訪問…後輩の「誰?」発言にショック!?
     “兄さんが悪かった”

JYJのジェジュンが屈辱を味わった。

ジェジュンは19日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じてファンたちと疎通した。

この日ジェジュンは故郷である忠清南道(チュンチョンナムド) 公州(コンジュ) 市内を歩き回った。
特に母校を訪問し小学生の後輩たちに会った。

ジェジュンは11歳の児童たちに近づいていった。彼は「兄さんはこの学校を出た。
僕の事知ってる?」と尋ねた。しかし子供たちは「知らない」「誰?」「BJ?(Broadcasting Jockey:
インターネット放送の放送司会者)」と聞き返しジェジュンを困惑させた。

ジェジュンは「11歳の後輩の皆さんは僕を知らない」と笑った。そして
「兄さんが悪かった。実は兄さんは芸能人なんだ」と説明した。

子供たちはジェジュンの写真を撮ろうとしたが、ジェジュンは「誰か知らないくせに
何で写真撮るの」とすねた。それでも子供たちと親しく写真を撮り、和やかな雰囲気を作った。


子供たちはずっと「誰ですか?」「誰ですか?芸能人?」とか聞いてましたね~。
まぁ11歳くらいだと分からないか~、公州の星なのに~!

ジェジュンTVの露出ないからね~。そしてこの2年は兵役だったしね~。
JYJのって言っても知らないだろうしね~。。。元東方神起の・・・って説明するのも
何だし、それ言っても多分その年代の子は知らない可能性大だから、それでも知らないって
言われたら尚更ショックだし・・ジェジュンもそれ以上説明してなかったですね。
そういう時こそ「俺を誰だと思ってるんだ!? ジェジュンさんだぞ!」って言わなきゃね( ´艸`)

小学生も知らないくせに一応で写真は撮るというね。。。
ジェジュンがなんで撮るのか?と聞くと帰ってオンマに聞いてみるって。
小学生がみんなスマホ持ってることにジェジュン驚いてましたね。



C9wzjRDUAAA2u7i.jpg


ファンの合成写真 かわいい~~(*≧∀≦*)
C9xDk4hU0AAAOxZ.jpg

関連記事
スポンサーサイト
良かったらJJをポチッとして下さい♪                                                                                                                                            励みになります!(^^)!                                                                                                                     
 にほんブログ村
23:22  |  ジェジュン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017年04月20日(木) 18:43 |  | コメント編集

鍵コメ「h」さん

はい。この日はスカーっと晴れてましたね。
故郷の学校で皆に誰?誰?って聞かれてちょっとショックだったでしょうけど
まぁあれくらいの子はアニメとかゲームとかお笑いしか興味ないでしょうからねぇ。。
よっぽど親がジェジュンペンで、子供にも洗脳してない限りはね(笑)

後でニュースとか親に聞いてビックリしてるかな。。
「美人」とは言ってないと思いますが。。
あぁ・・ジェジュンの故郷も含めて聖地巡りしてみたいですね~~。
「h」さんの住んでる所はアニメの舞台ですか、へぇ~~~。
ちゃんとオタクを受け入れるサービスしてるんですねー。
冴子 | 2017年04月20日(木) 23:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

  (お名前が無いとお返事出来ないので宜しくお願いします)
 

▲PageTop

 | HOME |