FC2ブログ

All archives    Admin

11月≪ 2018年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'06.29 (Thu)

ジェジュン ドラマ初台本読み合わせ♪

 2017629_004.jpg
2017629_005.jpg

ユイ以外の共演者で、B1A4のバロって子はちょっと全然知らないんだけど、
チョン・ヘソンは何で出てたかな~?と調べると、「雲が描いた月明かり」の皇太子(ボゴム君)の妹役
とかナムグン・ミンの「キム課長」とかに出てたんですね~。
そっかそっか、雲が描いたでそう言や見たわぁ~。その2作の後がこれで大丈夫なのかな?

・・・ごめん期待はもちろんしてるんだけど、最初っからヒットするって事に対してかなり自信がない
ジェジュンペンですのでいらぬ心配をしてしまって。。。まぁ前作にそう言うのを選んだ子が
これを選んだという事は「マンホール」もヒットするかな。

しかしまだこのタイトルに馴染めないわぁ~。。 そしてジェジュンは今回無職の役なんですね。
タイムスリップコミックアドベンチャーですか~。
これから撮影の様子が記事にも上がってくるでしょうし、コメディーのジェジュン楽しみですね。


【More・・・】

そしてドラマといえば、「トライアングル」チームは相変わらず仲が良いようで♪
 
 キム・ジェジュン、引越しパーティーで
ホン・ソクチョンやイム・シワンらと和気あいあい


『トライアングル』の俳優たちが変わらないチームワークを続けている。

ホン・ソクチョンは28日、自身のインスタグラムに「引越しパーティーは楽しい。
『トライアングル』の俳優たちのために引越し祝いのパーティーを準備したジェジュン。
久しぶりに良い対話。もうすぐ現役入隊する『不汗党』イム・シワン。きれいなおばさん代表イ・ユンミ、
『軍艦島』の封切りが待たれるシン・スンファン。みんなハッピー」という文と共に写真を掲載した。

写真には、過去2014年に放映終了したMBCドラマ『トライアングル』に出演した俳優たちの姿が
写っている。ホン・ソクチョンをはじめ、引越し祝いのパーティーを準備したキム・ジェジュンと、
かすかな笑みを浮かべながらふざけているイム・シワンとシン・スンファン、
愛嬌あふれるイ・ユンミまで、今も和気あいあいとした俳優たちの姿が和やかさを醸し出す。


ドラマの内容的にはイマイチでしたが、未だに仲良くてほんといい出会いでしたね。
シワン君がもうすぐ軍に入隊するそうで、お別れ会的なのも兼ねてるのかな。
シワンくんもう28歳なんだね~。ジョンソク君より2歳も年上だったとは。。若く見えるよね。
DDVk2bhV0AAQi-V.jpg

なにこれ↓↓ (爆) あきら100%的な・・・?( ´艸`)ムププ この御主人足の位置が
エプロンとリンクして余りに自然でウケる(^O^)


イ・ユンミさんのインスタ 「なに?動画なの? ありがとう~。ハハハハ(笑)」



ほんと子供みたいだね。でも仲よくて微笑ましいわ。


関連記事
スポンサーサイト
良かったらJJをポチッとして下さい♪                                                                                                                                            励みになります!(^^)!                                                                                                                     
 にほんブログ村
16:15  |  ジェジュン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

  (お名前が無いとお返事出来ないので宜しくお願いします)
 

▲PageTop

 | HOME |