All archives    Admin

05月≪ 2018年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'10.31 (Tue)

ジェジュン 日本でのファンミ日程発表~~!!

ジェジュンが日本でのファンクラブを作るという話がありましたよね。

JYJ ジェジュンが日本で個人ファンクラブを開設する。

本日(27日) 日本の日刊スポーツは、昨日(26日) さいたまスーパーアリーナで開かれた
「テレビ朝日ドリームフェスティバル」で、ソロ曲「One Kiss」「Run Away」などを披露し、
約17,000人のファンを熱狂させたジェジュンが個人活動を本格化させると報道した。

同メディアによると、ジェジュンは12月1日に公式ファンクラブ「JAEFANS」を正式に開設する。
ファンクラブを通じて日本国内でのファンミーティングやコンサートなど、最新情報をファンに共有し、
積極的にソロ活動を展開する予定だという。

この日ジェジュンは「多くの人々に見せられることをやりたい。コンサートもやりたい」とし
「(コンサートは) 広い会場もいいけれど、小さい会場でファンと近くでコミュニケーションを取れる
場所で、多彩なステージをやってみたい」と、日本でのソロ活動に対する期待を表した。


その後そのHPが一旦消えて繋がらなくなった時がありましたけど
今日やはりお知らせが出ましたね~~! コチラ→ http://kjjfm.jp/


【More・・・】

DNds7-4VoAACIDe.jpg
今回は土日の開催ですね~~♪ この会場は11月に新しく出来る施設だそうで。
出来立てほやほやの会場でのファンミですね。  でも東京だけ??
大阪や名古屋・福岡とかないのかな?? 追加で発表されるとかないのかな~?

久々に東京出るのも良いけどホテルと交通費で出費かさむやんか~。。。
そしてファンミの開始時間が PM16:00~

これ一昨日のソウルのファンミも4時間と長丁場(もうそれは普通?)だったそうだけど
これなら4時間ファンミやってもまだ時間大丈夫だ~\(^o^)/て思たよね~♪

そして私が思ったことはジョンソク君も12月にファンミが有るんだけど
それとかぶらない事を祈るわ~と思ってたら、ジョンソク君は12月6日 ジェジュンは9・10日
と、かなり近いですが日にちはかぶらず良かった~~♪と一安心。
って、別にジェジュンのはまだ行けると決まった訳でもないんだけど(^-^;

一昨日のファンミのジェジュンも可愛かったそうですね。
マリオの着ぐるみ着たりしとか。。。



お尻ぷりぷりしながら歩いてるのホント可愛い~♪



DNTDn-9UEAAoRmi.jpg

DNUkeikU8AAIZyV.jpg
中の人がジェジュンなのかと思うと何見ても可愛いわ( ´艸`)
今の季節は程々の気候で暑すぎず着ぐるみでもちょうど良かったんじゃないかな♪


DNYT9Y3V4AAKGB5.jpg
       ヨジャか!! 乙女すぎやないの。

DNYSyA8UQAAS_kE.jpg

DNYSwCMUMAA86fT.jpg
これはフォトタイムの時かな~。

DNYSsK6VwAEVnZ1.jpg
フォトタイム関係なく向こうでは終始フォトタイムみたいな感じだけどね~。

DNYS3hsVQAA4Op9.jpg

ジェジュンはファンミの後、久々にTV番組のお仕事したそうですね。

JYJ ジェジュン、悩み告白からファン馬鹿な姿まで
「本格芸能真夜中」で公開…新造語に当惑する一面も?


本日(31日)韓国で放送されるSBS「本格芸能真夜中」で、JYJ ジェジュンの全てが公開される。

この日の放送では、歌手から俳優までスペクトルを広げている韓流の主翼で、
30代とは信じられない人形のような容貌の主人公ジェジュンの様子が公開される。
ファンミーティングの現場からバーベキューモクバン(食べる放送)まで、多彩に公開される予定だ。

14年間、人形のようなビジュアルを見せているジェジュンだが、彼はインタビューの途中、
年齢を隠せない姿を見せた。インタビュー開始と共に即席で歌を歌ったジェジュンに、
キュレーター役のチョ・ウンジョンが“鼓膜彼氏(恋人のように甘い声で歌を歌う男性歌手)”
という表現をすると、理解できずに当惑していた。

また“ア・ア(アイス・アメリカン:アイス・レギュラーコーヒー)”という新造語は知ってるものの
“トゥ・ア(熱いアメリカン:ホット・レギュラーコーヒー)”という表現を聞いて意味が分からず
当惑し、泳ぐ目を隠せず笑いを誘った。

ジェジュンはこれまでの悩みを打ち明けながら、一層成熟した姿を見せたりもした。
彼は、軍生活2年の間、心中にあった不安について打ち明けた。

またジェジュンは“ファン馬鹿”な姿も見せた。彼はファンミーティングが終わった後、
インタビューの現場まで同行したファンに向かってハートを作って見せニッコリ笑ったり、
ファンを見ながら「愛おしい。心強い」と涙目を浮かべた。

その他にも、ジェジュンのバーベキューを焼く姿から、18歳のデビュー直前に体験した
逸話まで公開する「本格芸能真夜中」は、この日午後8時55分に放送される。


すこし動画が上がってたので訳しました。

司会のチョ・ウンジョンが「わぁ~(実際目の前で会ってみて)不思議です」と。
JJ「僕も不思議です」    MC「とても久しぶりですね、挨拶をどうぞ」
JJ「久しぶり過ぎて・・・(ぎこちない)」    MC 「TVの番組はいつ以来ですか?」
JJ「記憶にないです、本当に久しぶりです」と。

あの前にあったモクパンの「オンマが眠っている間に」みたいな短い番組は
あれ地上波じゃ無かったんでしたっけね。。?

歌手として、俳優として大きな愛を受けてますよね。(ナレーション)
MC「いま、友達はその頃の歴史(「ヨンウン・ジェジュンの時)を知らないんですよ」
JJ ガックリ_| ̄|○ 「・・・そうでしょうね」
MC「せっかく来られたから(歌の)サビだけでも聴かせてください」
JJ まさかの 化粧(韓国バージョン)歌ってくれましたね。 

その後に「鼓膜彼氏」という言葉が出てきて「???」と
MC「まさか鼓膜彼氏って言葉を知りませんか?」 鼓膜彼女と言うのもあるし、言葉の説明を聞いて
JJ「あぁ~、声が良いとか、歌が上手いとかそういうことか」

JJ「僕はアア(アイスアメリカーノの略)って有るじゃない?」
MC「あ、アア~、 トゥア」  JJ「え?? トゥアってなに??(゜д゜)」
JJ「あぁ~~トゥゴウン(熱い)アメリカーノでトゥアなんだ!」
MC「知らなかったですか?(笑)」
JJ「いや~僕はやっとアアも覚えたところだったから」

MC「放送の次の日、11月1日は、「韓牛を食べる日」ですからジェジュンさんの為に
   特別に韓牛を準備しました」
JJ「普通は出演者の人たちも直接焼いて上げたりするんですか?」
MC「普通は出演者の方が焼いてください(笑)」
JJがトングをつかんで焼こうとする。


外でファンがずーっと待ってるんですね。 これ一体どういう所で撮ってるのかな??


MC「ずーーとさっきから一人も抜けることなく待っていますね」
JJ「愛おしいですね」 (胸が一杯なジェジュン)
MC「若干眼がウルウルされてますね」
JJ「今日もファンミーティンの時、何度も泣きそうになった。
  顔を合わせる機会があまりないので、ちょっと申し訳ない気持ちもあるし。。
  長いあいだ共に耐えて、打ち勝って・・そういう感情を共にしてきたから
  何というか心強いところもあるし、より力になりますね」


関連記事
スポンサーサイト
良かったらJJをポチッとして下さい♪                                                                                                                                            励みになります!(^^)!                                                                                                                     
 にほんブログ村
23:36  |  ジェジュン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

  (お名前が無いとお返事出来ないので宜しくお願いします)
 

▲PageTop

 | HOME |