All archives    Admin

05月≪ 2018年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'12.18 (Mon)

ジェジュンがまだ日本に居てくれてる幸せ♪

ジェジュンが来日してもう10日経ちましたが、ファンミが終わっても
すぐ帰らずに、もう1週間経つけどまだ居てくれてるようで嬉しいですね(^O^)

ファンミで、日本で電車に乗ったことないような事言ってて、
「電車に乗る」と言ってたのを実行しましましたね。



宇宙一辛いラーメンってのを食べてみたい、というのも実行したし。




【More・・・】

LOVE YOU MORE こうして聴くといい歌だった

これファンミの間だけこうしてマッピングしてるのかと思ったら、引き続きしてたんだね~。

ラーメンの後しばらく音沙汰無かったのでジェジュンお腹(とお尻)大丈夫か?
と心配していましたが、今度はそんな刺激の少なそうな料理で良かった。

12月16日 もつなべ美味しすぎるや
DRJ7tSqVAAABaoV.jpg

12月16日ちゃんと美味しいもの沢山食べてすこぶる元気になってる感じがする😏
DRKyyjnUQAAIveB.jpg
モツとお好み焼きで一瞬大阪かな~~?って期待したけど違った感じかな。。



もうすぐつきまーす! ってコメントの後・・・
みんなどこに着くの? どこに向かってるの? と聞いていると。。
20171218_011.jpg



ファンがちょっとドキッとしたインスタのコメント。
彼女とディズニー行って来ました^ ^
#ディズニーランド  #디즈니랜드 #Disneyland
 って!!

まぁ本気でそうだと信じる人はないとは思うけど、やっぱちょっとドキっだよね。
それにしても日曜日のディズニーランドって結構混んでるだろうに
わざわざその時に行くとはチャレンジャーやね~。


そしてすぐにネタばらし♪ そういうオチでしたか~。
ミニーなら許す!ってみんなホッとしたよね。
20171218_008.jpg

20171218_009.jpg
ミニーにキスまでしてる~~!
でも結構でかいぬいぐるみだよね。 31歳の男子がこれ持ってウロウロしてたのか。。
まぁあの中だとそう言うのも浮かないのかもだけど。
帰りもちゃんと彼女を抱いて空港もツーショットで帰るんだよ~♪
彼女なんだから(笑) スーツケースに詰めて帰ったらあかんよ。


そしてその後に、「好きなんだけど、お前ホントに重い。。」って書いてて。彼女にそれは酷いわー




20171218_010.jpg


ラーメン屋さんも3人だったそうだけどここも男3人で行ったんだね。
猫カフェも男3人でだったでしょ、仲いいよね♪

もうジェジュンの話し方が、ほんとナチュラルでネイティブすぎる!
こんな風に誰にもバレないで、普通に友達とあちこち食べたり遊んだり楽しめて
良かったね~って、こっちまで幸せになるよ。
これ夜だから暗いし、帽子にマスクだから気づきにくいよね。


見てもお連れの友達は誰かイマイチ分かんないんだけどさ。。
特に赤い被り物の人・・誰だろう~(私たちの知ってる人?)と思って何回も再生したけど分かんないね。
山Pの声ではない感じだし(山Pは今は映画だろう、という意見も見たし)
20171218_007.jpg

美味しかったり楽しかったことをファンにも共有させてくれてアリガトね~。
日本をエンジョイしてくれてるんだと思うとこっちも嬉しいよ。

また前みたいにこっちにマンション借りて住めばいいのに♪
イベントの前後でこんなにゆっくり滞在するのって日本以外はないですもんね。
ほんと日本ファンは良いよね。
まぁもはやジェジュンにとっては日本は友達もいるし言葉もお金も不自由ないし
車の運転の車線が韓国と逆って位で、海外って感覚あまりないんでしょうね。

関連記事
スポンサーサイト
良かったらJJをポチッとして下さい♪                                                                                                                                            励みになります!(^^)!                                                                                                                     
 にほんブログ村
02:55  |  ジェジュン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

  (お名前が無いとお返事出来ないので宜しくお願いします)
 

▲PageTop

 | HOME |