fc2ブログ

All archives    Admin

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2018'01.23 (Tue)

ジェジュン 1月23日 インスタライブ  日本語訳

今日はこの文化大賞の会場に行く前に車の中でインスタLIVEをしたんですよね。
リアルタイムでは見逃したけど・・。

久々にざっくりですが訳しますね

文化大賞の授賞式に向かってまーす(笑) ← その口ww
向かってまーす、向かってるんですけど、めっちゃ寒いです、寒波です寒波!
昨年に続いて今年も大~寒波だそうです。今日はマイナス19度まで下がったと・・・
はぁ~ほんとに寒い。ほんとに想像出来ないほどの寒さです。
皆さん上着をしっかり着て風邪に気をつけてください。

あぁ・・(笑) 口をちょっとだけ広げても大きくなるんだな。
久しぶりに会いますが約1~2ヶ月ぶりにインスタLIVEしています。
会えて嬉しいでしょ。みんな風邪ひかずに元気に過ごしてますか?
僕は4日後に会えるじゃないですか、バースデーファンミ兼ねてのミニコンサートが有りますね。
ミニコンサートで非常に沢山歌う予定です。
(他の)皆はファンミーティングなのになんでコンサートするの?とよく言われます。
とても楽しみにしていて下さい。ファンミのコーナーがとても多いです。
楽しくなりそうです、台本見るだけでも楽しみにしています。

皆さんに見えるようにちょっと位置をお見せしますね。今どこ?
車がとても混んでる時間です。

いつもコンサートが平日だったので申し訳なかったんですが、週末に出来ることが
嬉しく思います。土曜なので、土曜は楽しく遊んで日曜はゆっくり休んだら良いじゃないですか。

夕食はさっき家でチャッパギ食べました。(商品名で言ったらダメかな?)
放送じゃないから関係ないよね?ジャジャン麺作って食べました、美味しく。

ちょっと前に日本に行ってきたじゃないですか、1泊2日で行ってきました。
ホントに短く行って来たんですが誰も気付かなかったんです。
とてもこっそりと行ってきました。

どうして全く老けないんですか?(という質問)
いえ、とても老けましたよ、老けたけどショップでヘアメイク上手くしてくれるので。。
だからそう見えるんですよ。ずいぶん老けましたよ。

ちょっと行くと市庁と光化門です。あぁ~ずいぶん来てないなぁ。
あ、光化門はドラマ撮影で来たんだったな。あぁ久しぶりだな。

なんて?そうです、プレゼンターとして行くんですよ。
私もソウルに居たい。(←コメント) 僕は地方に居たいんだけど。
地方に時々行って・・広州も一度行かなきゃだし大田(テジョン)も行かないと
釜山も一度行かないといけないし光州も行かないとだし、江原道も行かないとだけど
行けてないですね。ホントに行きたい所あるんですけど、ホアム(←多分)に行きたいです。
ホアムに行って美味しいもの食べて観光もして。

う~~ん、もうそろそろ着くようです。じゃーーん!ここは景福宮です。
景福宮に着いてUターンすれば到着です。では授賞式会場に行きます。
今日はめっちゃ寒いです、皆さん気をつけて。僕はもう行かなきゃいけません。
皆さん後で会いましょう。これからレッドカーペットに立たないとね。
皆さん風邪に気をつけてね、会えなかった方は27日会いましょうね。
その時に笑顔で会おうね、バイバーイ。身体に気をつけてね。


マイナス19度とはすんごいですね!!Σ(゚д゚lll)
65025993_220x220.jpeg
Jパ行く方、覚悟していかないと大変だね~~。 会場も案外寒いかも分からないしね。
私が前に行ったJパはほんと会場しんしんと冷えてて、いつまでもダウン脱げなかったもん。
ジェジュン風邪に気をつけてって何度も言ってくれてますね。優しいね~♪

関連記事
スポンサーサイト



良かったらJJをポチッとして下さい♪                                                                                                                                            励みになります!(^^)!                                                                                                                     
 にほんブログ村
22:56  |  ジェジュン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2018年01月24日(水) 15:54 |  | コメント編集

鍵コメ「h」さん

はい、久々にちょっと長めの訳をしてみました~。
最近もう疲れてなかなかこういった気力がなかったんだけど
昨日は休みで暇にしてたので。。。^^

髪色も金髪より少し落ち着いた色になってこれ位なら良いですよね♪
冴子 | 2018年01月24日(水) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

  (お名前が無いとお返事出来ないので宜しくお願いします)
 

▲PageTop

 | HOME |